※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘がスリーパーを着ると、顔にかぶってしまい心配です。対策を知りたいです。

スリーパーって上に上がってきませんか?

4ヶ月半の娘です。
スリーパー着せて寝せてると
ほぼ必ずスリーパーが上がってきて顔にかぶった状態になり、しょっちゅう下げてます。
スリーパー着せると、また上がってきて苦しくなるのではないか窒息するんじゃないかと心配でこちらが寝れません。

うまく使えれば温度調整に良いのでしょうが
同じような事になる方
なにか対策してる方いらっしゃいますか?

コメント

はるまる

お股のところでボタンで止めるタイプのスリーパー使ってます😌!!

  • ママリ

    ママリ

    コメント見て今日ボタン付きのスリーパー探しに西松屋行きましたが、西松屋にはなさそうでした😭
    見つけたら絶対買いますー😭!!

    • 12月7日
  • はるまる

    はるまる


    グッドアンサーありがとうございます!
    バースディ近くにあれば!めっちゃ売ってます🥺!ご参考になれば!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    バースデイですね!隣の市にしかなくて存在を忘れてました🥹行ってみます♪
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

なります!
お股にボタンつけるか、上下反対にして腕通すところに足通すと上がらないです🤣
寝返りはじめたら使えないですが。

  • ママリ

    ママリ

    こないだダイソーでボタン見てたんでせが裁縫がほんとーーーにできなさすぎて、諦めました。。笑

    • 12月7日