※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
その他の疑問

めちゃめちゃくだらないことですが、、笑あきら100%って芸人は本当に何…

めちゃめちゃくだらないことですが、、笑

あきら100%って芸人は
本当に何も履いてないんですか?

履いてないとしたら
一緒に出てる女性有名人とかが
かわいそう。
(でも彼女たちも嫌そうじゃないなー)

ひな壇とか座ってるのも
直に下半身が椅子に着くのかと思うと
汚くて吐き気がします。

あきら100%自体
見てると吐き気がします
すぐチャンネルを変えます。
テレビはあまり見ないですが
みたい番組で出てるとショックです。

コメント

deleted user

前ばりだけなんですかねー(T ^ T)
確かにひな壇に直で座ってると思うと気持ち悪いですね😱

ダース

さすがに前貼りしてると思いますよ。
もしも生放送で何かあったら放送事故でクレーム来るでしょう。

ららみ(母乳チョロリ)

前ばりはしていると思います!
あと直に座らぬようにお尻に何か引いてると話していました!
とにかく明るい安村もそうですが裸芸は長く続きません。トーク力もありませんしね。
今年中に、飽きられ100%だと思いますよ…

  • さざえ!

    さざえ!

    横から失礼します。
    飽きられ

    • 6月25日
  • さざえ!

    さざえ!

    飽きられ100%ウケます(笑)(笑)

    • 6月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    横からありがとうございます!
    天から降ってきました(笑)
    お名前可愛いですね🎵
    サザエのつぼ焼き食べたくなりました😊

    • 6月25日
  • さざえ!

    さざえ!

    さすがです(笑)
    サザエのつぼ焼き(笑)
    それを聞いて私も食べたいです😂

    • 6月25日
deleted user

後ろ向いたときに下着らしきものが見えないから何もはいてないと思いますが、前貼りはしてるんじゃないでしょうか…
何が起こるか分からないのに隠れてなかったら放送事故になりますしね😓

yuki

凄い真面目な方なんですがね~。
奥さんも素敵な方で良い夫婦関係だなぁ。と感じますが…。

座る時は下に必ずタオルや洋服をしいて直に座る事がないようにしているらしいですよ!
本人も芸歴長いうえにトーク力ないから裸芸してる。って言っていました;

見たい番組に嫌いな方が出てる時のがっかり感は凄い分かります…。

deleted user

あの人なんでR-1優勝したかわかりません。松っちゃんが首かしげてたのがよくわかります!
すごいとは思うけど別に面白くない( ´ ▽ ` )
わたしもチャンネル変えます笑

なゆん

まとめて返信ごめんなさい。

やっぱりこの人は無理ですよね汗
前貼りしてても気持ち悪いですT_T