※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッツォ🔰
住まい

犬猫OKの賃貸に住んでる方お家賃おいくらですか?子どもがお世話するから…

犬猫OKの賃貸に住んでる方お家賃おいくらですか?
子どもがお世話するから犬を飼いたいと言い始めたので住んでる方参考にさせて下さい😊✳︎✴︎

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃は7万6千円くらいでした!
ただ退去費で匂いや壁紙など傷つけていたので12万かかりました💦

ママリ

犬猫OKの賃貸に住んでましたが、居住地によって全然御値段違います💦
地方に住んでた時は3LDKで五万円とちょっとで駐車場代も0、首都圏に引っ越してからは倍の十万円になりました😂

はじめてのママリ

以前住んでたとこはペット可で、家賃は7.9万円とそんなに高くなかったです😊(管理費や駐車場とか入って9万位かな)
ただ、入居の際かペット飼う時に敷金1ヶ月分を追加で支払い必要でした!

はじめてのママリ

賃貸の時、少し田舎で3LDK、駐車場3台で6万5千円でした🙌

はじめてのママリ🔰

14.8万です。地域や立地、家の質によってかなりかわりますよー!
1つ前と2つ前は10万位でした。

はじめてのママリ🔰

前のとこが戸建て賃貸で7万5千円でした。猫飼ってて消臭や壁紙交換で退去に25万取られました。