インフルでイナビル処方されたのですが2容器渡されました。1つの容器を…
インフルでイナビル処方されたのですが
2容器渡されました。
1つの容器を一回で2回吸い込んで使うものですか??
それとも今日は①を吸って②は明日ですか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ
大人ですかね?
一度に2セット使いました!
調べたら10歳以上は1回2セットと出ますが、使い方の説明書にもそう書いてありませんかね🤔?
インフルでイナビル処方されたのですが
2容器渡されました。
1つの容器を一回で2回吸い込んで使うものですか??
それとも今日は①を吸って②は明日ですか?
はじめてのママリ
大人ですかね?
一度に2セット使いました!
調べたら10歳以上は1回2セットと出ますが、使い方の説明書にもそう書いてありませんかね🤔?
「子育て・グッズ」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
子どもの近視の検査の時って、目の調整力を麻痺させる目薬みたいなのってしましたか?💦 子どもが1年で急激に視力が落ち、A病院に行って視力検査しました。 そこでは急に視力が下がってるし、仮性近視かもしれないから別…
法事の参加について 8歳と3歳の娘が参加します。 3歳はまだわからない年齢で、でもなんとかなりそうなのですが、8歳はお経が怖いとすでに今から泣いています。 私としては泣こうがよくしてもらった人の法事だから行け、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
大人です!
1度に2セットですよね!
薬剤師さんの説明聞いた時
1回目こうやって2回目こうやって
4回やってくださいと言われてたので
2回一気にやっていいのか悩みました💦