※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、妊婦帯をしているけど、これでいいか不安。妊婦帯を続けた方がいいかどうか、お腹が大きくなりすぎるのは本当か気になる。

最近お腹がどんどん大きくなってきました。
家にいるときは腹巻をして出かけるときや仕事の時は妊婦帯をしています(^^)
お腹がどのくらいまで大きくなるのかわからないですがこのまま続けて妊婦帯などつけたほうがいいのでしょうか?
つけないとお腹が大きくなりすぎちゃうってよく聞きますがそれって本当ですか?

コメント

はーくんまま

買ってみたけど
ほとんどつけなかったです。
大きくなってないです!
むしろ小さいほうかな
って思ってます⊂(^ω^)⊃

つけてても大きくなります(*^_^*)

お腹が楽か楽じゃないかのもんだいだと私は思います…>_<…笑

後期にはいりお腹がいきなり重くなり、
下からの支えがないと息苦しくなり辛いです😭💦

着用していても大きくはなりますね(^^)
ただ、付けているといくらか身体が楽な気がします。
私は妊婦帯をしていないと足の付け根が痛くなってしまって歩くのも辛いです😣

みいこ☆★

私は1人目の時は何もしなかったです^^;3月生まれでまだ寒かったので、大きめのトレーナーとか来てたら殆ど妊婦って気付かれなかったです^^;今は一応腹巻してるんですが、もうすでにお腹出てますよ^^;回りにも気づかれるくらい(^_^;)

れい&りゅうママ

赤ちゃんは成長するものですから腹帯を付けていても大きくなりますよ。

臨月の私はもうパンパンです(^_^;)

私は出掛けるときに支えるため腹帯しますが家にいる時は何もしません。

茉莉ちゃん

ありがとうございます(*^^*)