コメント
ママリ
骨折で何度も請求してます。
(息子がスポーツ活発にしているため)
おっしゃる通りギプス固定期間は通院されてなくても出ますよ。
ただし、
手指などはMAX14日間など、
場所によってMAX期間が定まってます。
はじめてのママリ🔰
助かるというのは、子どもの医療費がかかるんですか?
-
はじめてのママリ🔰
医療証を使えば負担はありませんが、保険請求するために一旦、支払いを窓口でしてます。
実際には支払った医療費は全て戻ってはくるのですが、
通院で帰宅が遅くなり外食してしまったり、習い事にいけなかったり、色々負担は来てるので、見舞金をいただけるのは助かるなと思った次第です^ ^- 11月28日
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
わたしも同じ状況でしたがこどもは医療費かからないしラッキーとおもってたので- 11月28日
-
はじめてのママリ🔰
お子さんも骨折されてるのですね🥺
園や学校での怪我でしたら、スポーツ振興保険もおりるそうですよ^ ^- 11月28日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
実績のある方からのご回答とても参考になります。
MAX期間が箇所によって違う事、理解いたしました。
はじめてのママリ🔰
ちなみに我が子は肘の骨折です💦