※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

養育費払い続けてもらってる人いますか?払ってもらってないという話ばか…

養育費払い続けてもらってる人いますか?
払ってもらってないという話ばかりで、しっかりもらい続けてる人の話聞いたことないのですが。
何年貰い続けてますか?
本当に成人するまで払ってくれる人なんているんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

確実になら一括で全額貰うしかないですよね🥲
私自身の話ですが私の父は私が高校卒業するまで払ってくれました!大学は行かなかったので🙂‍↕️
妹は大学の入学費と寮だったのでそのお金払ってもらったみたいです!私は代わりに18で免許取ったときに免許代と車を買ってもらいました!
なので子供の為に払ってくれるお父さんも世の中にはいるとおもいます🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一括で払えるくらいの財力があいつにあれば…😭笑
    離婚するなら男は最低限の責任は果たすべきですよね
    お父様、誠実な方ですね。
    みんなそんなお父さんたちならいいのに…と思ってしまいます🥲

    • 53分前
ももこ🔰

わたしは今再婚同士ですが、夫はちゃんと払ってます😊
再婚により減額はしましたが、ちゃんと最後まで払うんじゃないかなぁと思ってます。

ちなみにうちの前夫は1年も経たずに払わなくなりました💢ほんと無責任です!