保育園の内定者への電話が中旬から20日ごろと書かれているが、まだ電話がないため、内定が決まらなかったと考えて良いかという相談です。
保育園申請で
内定者には中旬〜20日ごろに電話しますって書かれてますが電話ないです!
決まらなかったと思ってていいですよね🤣
- 3児mämä♡(生後11ヶ月)
コメント
toma
私の地域と反対ですね!私の地域は12月中に市役所から連絡が来たら第一希望の園に入れなかった。連絡がなければ第一希望の園に入れると言われました!
電話しますって書かれていて電話ないなら第一希望の園では決まらなかったんだと思います💦
ふう
20日頃、、だとすると第一団ではきまらなかったんでしょうね。何らかの理由で辞退の方がいたりすると電話はあるかも、、??
-
3児mämä♡
ですよね💦
たしかにその可能性もほんのわずかながらあるかもですよね!
ありがとうございます😊- 11月21日
3児mämä♡
ですよね💦ありがとうございます😊