R7/4/1生まれの子供がいます。育休延長したい場合、R8の4月入学の申込だけでいい認識なのですが、あっていますか?🥺
R7/4/1生まれの子供がいます。
育休延長したい場合、R8の4月入学の申込だけでいい認識なのですが、あっていますか?🥺
- まあ(1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
4/1産まれってことは、満1歳に達したとみなされるのって3/31じゃないですか??
これがもし合ってたら3/31入所希望の不承諾通知が必要じゃないですか、、??🥺
はじめてのママリ🔰
私も3月31日の不承認通知がいると思います!
ハローワークに聞いた方が確実ですよ!
-
まあ
ありがとうございます😭
心配なので職場とハローワークに確認してみます!- 11月21日
はじめてのママリ🔰
たぶん満1歳に達したってみなされるのは3/31なんですが、
1歳になる月の不承諾通知があればいいのかもしれないので、調べるか市役所に聞いてみたほうがいいかもしれないです🥺
まあ
ありがとうございます!
ネット上の情報調べてみてもどっちの意見もあって困惑してました😌
職場とハローワークに聞いてみたいと思います!