※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

R7/4/1生まれの子供がいます。育休延長したい場合、R8の4月入学の申込だけでいい認識なのですが、あっていますか?🥺

R7/4/1生まれの子供がいます。
育休延長したい場合、R8の4月入学の申込だけでいい認識なのですが、あっていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4/1産まれってことは、満1歳に達したとみなされるのって3/31じゃないですか??
これがもし合ってたら3/31入所希望の不承諾通知が必要じゃないですか、、??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん満1歳に達したってみなされるのは3/31なんですが、
    1歳になる月の不承諾通知があればいいのかもしれないので、調べるか市役所に聞いてみたほうがいいかもしれないです🥺

    • 11月20日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます!
    ネット上の情報調べてみてもどっちの意見もあって困惑してました😌
    職場とハローワークに聞いてみたいと思います!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も3月31日の不承認通知がいると思います!
ハローワークに聞いた方が確実ですよ!

  • まあ

    まあ

    ありがとうございます😭
    心配なので職場とハローワークに確認してみます!

    • 11月21日