ログインできず、パスワードやメールアドレスも違うと言われ、新規アカウント作成もできません。解決方法はありますか?
Xがログイン出来なくなりました。
パスワードも違うと言われて、メールアドレスも違うと言われます。
新規アカウントを作ろうとしても進めません。
解決方法わかる方教えて下さい。
- ゆき(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ログインできないのは、乗っ取られたか、凍結されたか…の可能性がありますね🤔
Xで新しいアカウントが作成できない主な原因は、すでに登録済みのメールアドレスや電話番号を使用していること、過去の利用履歴による制限、そして利用規約に違反する登録です。具体的には、同じメールアドレスの使い回しや、過去に凍結されたアカウントに関連付けられた情報を使っているなどが考えられます。
(これはGoogle情報です)
新しいメールアドレスと電話番号を使用する:登録には、これまで使用していないメールアドレスと電話番号を使用してください。
既存のアカウント設定を見直す:過去に凍結されたアカウントに使用した情報が残っていないか確認し、使用しないようにしましょう。
利用規約を確認する:複数アカウントの作成や管理は、利用規約を遵守して行ってください。
(これもGoogleです)
ブラウザでログインしてみたりも試してみるといいかもです!
ゆき
ブラウザでアカウント作り直して、使っていたら数日後にアプリも使えるようになりました!
ありがとうございます😊