みるく
イオンは機械でキチンと測定してくれます。ただ、お子さんがじっとできないと測定できないかも…特にアドバイスとかはなく、測るだけです。
山形屋のミキハウスは、数年前は係の人が測定してくれました。機械じゃないですが、時間をかけてしっかり測り、色々アドバイスしていただけました😊
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズはアカチャンホンポで計測して貰いました。
機械ではありません。靴売り場に測定器が置いてあるので自由に使えますし、店員さんに頼めば測定してくれます。
選び方が分からないと伝えたところ、試し履きさせて、足に合ってるかなども見てくれましたよ。
イオンも見に行きました。
3階のアスビーは機械での測定ですが、娘は人見知りが激しく、暴れて測定出来なかったため、アナログ式の測定となりました。
ABCキッズマートもありますが、こちらは機械では無かったと思います。
コメント