※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎さやたむ✳︎
妊娠・出産

今日、心拍確認できました!週数は6〜7wだそうで、胎芽は1センチでした(…

つぶやきに投稿したんですけど、やっぱり気になってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日、心拍確認できました!
週数は6〜7wだそうで、胎芽は1センチでした(^∀^)心拍確認できて、もう一つの白い影を聞くの忘れてしまったんですが、卵黄嚢ですかね?(✖ਊ✖)心拍は下の長いのしか無かったので双子では無いような気はするんですが、、

みなさんは何だと思いますか?

コメント

chisa.

栄養のリングと
あかちゃんって説明受けました!

みーちゃん♡

上の白いのは卵黄嚢じゃないですか?(>_<)

6w3dの時の私のエコーでも
そのように映ってますよ♡

赤ちゃんの隣にあるのが卵黄嚢です(^ν^)