※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

吐き気とゲップが止まらず、眠れない臨月のマイナートラブル。何を食べるか相談中。

いきなり吐き気とゲップしたい感じが止まりません😭
そしてとっても暑いです😭
これは臨月のマイナートラブルですかね?(;_;)

そして吐き気とゲップやばいのにお腹すいて眠れそうにありません!
いつもなら我慢して寝ますが今日は寝れそうにないです😭こんなの初めてです😭
明日検診だし体重増加も怖いです!が、今日は少しでもなにか食べることに決めました!(笑)
そこで相談なのですが、みなさんなら何食べますか?😭😭

コメント

ひよこ

私も臨月の時は
吐き気とゲップでるかも?!の感じが夜になると出て来ました(;ω;)

野菜スープとかどうでしょうか(*´-`)?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    夜になって布団に入り寝ようとしたところだったのでとても不快です😱😱(笑)
    今日から毎晩なのかな😱?

    ヘルシーでいいですね!😳

    • 6月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    私は半月は続きました( ̄◇ ̄;)

    春雨スープとかなら、大量に食べても大丈夫だし🙆‍♂️笑
    春雨入りの野菜スープとか体に良さそうです😜

    • 6月23日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    長いですね😱
    いま38週なので1日も早く産まれてくれること願わんばかりです😂

    すぐ食べれそうなのなにもないので結局思い切ってお菓子食べてます😭😭
    ありがとうございました🙇🏻

    • 6月23日
さゆりん

私はアイスを食べちゃうかもです💦💦💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    アイス!!食べたくなってきました☺️

    • 6月23日
  • さゆりん

    さゆりん

    お家にあるなら食べちゃいましょ😄笑

    無かったら氷を入れた水やらお茶やらをぐっと飲みます👍

    • 6月23日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    アイスないです😭お菓子しかないので今日だけと思って食べちゃいます👼🌈💐(笑)

    • 6月23日
2kids.mama♡

私もよく出てました😓
胸焼けがひどくてげっぷばかりでした…
野菜入れたおかゆとかですかね🤔
おかゆ?おじや?かな(笑)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    やっぱりゲップはあるあるなんですね🙄

    結局いますぐなんか食べたい欲望に勝てず手軽なお菓子で落ち着いてしまいました😱

    ご相談乗っていただきありがとうございました🙌🙌

    • 6月23日