コメント
2児ママ
オイルポットって一度使ったオイルを再利用するための入れ物じゃないんですか?
新しい油をわざわざ入れ替えてるわけじゃないと思います🤔
ゆき
スプレータイプのものは使ったことないですが、私もお手入れのことを考えると不要かな〜って思っちゃいます!
どうしてもスプレーで油を使いたいなら、コストコでオリーブオイルのスプレー缶売ってたのでそれで試してみるのもありかも、と思います😌
オーブン調理とかする人は便利そうですね!
2児ママ
オイルポットって一度使ったオイルを再利用するための入れ物じゃないんですか?
新しい油をわざわざ入れ替えてるわけじゃないと思います🤔
ゆき
スプレータイプのものは使ったことないですが、私もお手入れのことを考えると不要かな〜って思っちゃいます!
どうしてもスプレーで油を使いたいなら、コストコでオリーブオイルのスプレー缶売ってたのでそれで試してみるのもありかも、と思います😌
オーブン調理とかする人は便利そうですね!
「住まい」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
シングルマットレス2つに夫婦、1歳3ヶ月の子1人は狭いですか? もうひとつシングルのマットレスを買おうか迷っていて、とりあえずシングル2個で明日から3人で寝てみようと思いますが、経験者のご意見を伺いたいです🙇
町内会入っていないと 町内のお祭りには参加してはいけないのでしょうか…? 今年の初めに引っ越しをして 3度自治会の勧誘をうけましたが加入しませんでした。 ゴミ出しはゴミ当番があるのでそれを行えばゴミは出せます。…
住まい人気の質問ランキング
さつき
ごめんない!
間違えました。
オイルポットではなくて、オイルスプレーでした。
書き換えます。
ご指摘ありがとうございました。
2児ママ
あ、やっぱりオイルスプレーですね!
油を取り過ぎないってところで
私もそうかなぁと思いながらも。。笑
オイルスプレーは満遍なくかけられるので
オーブンとかでグリルとかする時や
茄子を焼く時に楽だと思ってます!笑
あとは塗り広げなくてもだいたい広がってくれるので
餃子とか目玉焼きの時とか
シャシャっとかけるだけで
くっつきにくくなりますし🤔
手入れはそんなに大変じゃないです。
私はいちいち洗わないですが
みなさん洗うんですかね!?
周りを拭くぐらいで。。。😂