※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

お家で遊べるオススメな遊びやおもちゃを探しています。外に行けない日もあるので、一人遊びに飽きてしまいます。ハマるおもちゃを教えてください。

7ヶ月ぐらいで、お家の中で遊べるオススメな遊び方やおもちゃはありますか(^ ^)??

いつもは外に出かけていますが、この時期は雨で外に行けない日もあるので、家の中で楽しく遊べる遊びを探しています!
今は、Eテレを見せて一緒に歌ったり、手遊びやコチョコチョしたりして遊びます。一人遊びはオーボールなど掴みやすいおもちゃをナメナメして遊んでいます。
が、どれもすぐ飽きて抱っこしてー!ってグズります💦
何かハマってくれるおもちゃなど無いかなー?と探しています♪オススメがあれば教えて下さい(^ ^)

コメント

にゃんすけ♥︎

うちの子は
ズリバイが好きなので
100均でクッションの積み木?
買ってそれでお城とか作ると
そこまでズリバイできて
崩して笑顔でそれくらいの時遊んでましたよ!
ズリバイ練習にもなっていいですよ!

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    これ、百均なんですか?!✨めっちゃいいですねーー!踏んでも痛くなさそうだし👍ズリバイまだしないんですが、クルクル回って動き出そうなので丁度いいです💓明日早速百均みてきます!!

• 6月22日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

ちなみにダイソーです!

• 6月22日
el

アンパンマンの3wayのよくばりウォーカーいいですよ!おすわり期に買いましたが、おすわり期は座って遊んで、つかまりだちしだしたらたっちして遊んで、今は押し車として、のちのちバイク型に変身させて遊べますo(。>ω<。)o︎真ん中のおもちゃが取り外しできて音楽流れたりするので、おでかけにも持っていったり。ほんと買ってよかったなぁ思ってます😍

• el

el

真ん中のやつは ハイハイ練習にも使えるのでハイハイまだしてないならいいですよー💕

• 6月22日
  • あろ

あろ

回答ありがとうございます✨✨
    わー🙌お子ちゃまが好きそうな感じですね💓アンパンマンで可愛い😍しかも取り外しができるとは!!長く使えそうでいいですね💓

• 6月22日
おうちゃんmama

積み木やジャンバルーであそばせてます。
あとはマラカスとかおとなる玩具もかなりいいですよ

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    ジャンパルーいいですね〜♪欲しいです💓が、なんせ部屋が狭くて泣く泣く断念してます😹
    積み木や、音のなるおもちゃもいいですね👍うた歌うときにも使えそうです!笑

• 6月22日