※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フリードのファミリーカーに傘を置く場所について、運転席後ろの座席下に置いているが、子どもに踏まれることが多いです。運転席横に縦に置くと乗り降りに引っかかるため、良い置き場所はありますか。

フリードのようなスライドのファミリーカーに乗っている方で、傘を入れっぱなしにしている方、どこに置いてますか?

今は運転席の1列後ろの座席の下に横にしておいてますが、2列目の左右の間が通路になっているのもあり、子どもたちにいつも踏まれています🤣
運転席横のドア側に縦にすると乗り降りにひっかかるし、、、、良いとこありませんか?

コメント

みーひーママ

ヴォクシーですが、運転席の後ろ下に置いてます☝️
結果踏まれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり踏まれるんですね🤣良いのかと思いきや「結果踏まれます」に笑ってしまいました🤣www

    • 11月13日
M

3列目シートの下(普段は荷台部分)に置いてます💡
1列目からは遠いですが、若干2列目にはみ出すように置けば、手を伸ばせば取れる感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1列目から3列目って届きますか??届くならたしかにそこなら踏まれる可能性はグンと下がりますね🤔試してみます!!

    • 11月21日
  • M

    M

    1列目から手は届きにくいので、2列目シートの後ろ側(1/3・1/4くらいの所)に🌂とって部分が来るようにしてます。

    • 11月25日