※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサザママ
子育て・グッズ

エアバギーを使う際の注意点や、電車での利用時について教えてください。

エアバギーを使用している方にご質問です!
3ヶ月になったのでデビューしようと思っているのですが、電車に乗る際、エスカレーター等はたたまれていますか?使用する際の注意点等があれば教えていただきたいです。
ちなみに大阪市内在住で、JR線と地下鉄、阪神をよく利用します。

コメント

Yum

エアバギー使ってます(*^^*)
電車に乗るときはベビーカースペースが空いていたら、そのまま乗りますが混んでいたりする場合は子供を抱っこ紐で抱っこしてたたんで乗っています!
エスカレーターはベビーカーをそのまま乗せてはいけないので、畳みますが基本的にはエレベーターを探してます。(*^_^*)

イサザママ

すっごく勉強になりました!
不覚にもエスカレーターにベビーカーを乗せてはダメだと知りませんでした…(ーー;)
エレベーターを利用します!
今週日曜日に初ベビーカーで行ってきます!ありがとうございました‼︎