※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ウンチのせいか、肛門付近が赤くポツポツができています。亜鉛華軟膏を塗っていますが、あまり良くなりません😣

ウンチのせいか、肛門付近が赤くポツポツができています。亜鉛華軟膏を塗っていますが、あまり良くなりません😣

コメント

いちご

ポツポツは白くてなかなか治りません😭

m

うちの子も、肛門付近にできました!痛々しい感じです💦
私は最初はahのタイプを使っていましたが、試供品でいただいた co-opのお尻拭きやグーンのお尻拭きを使い続けていたら、赤くなり、見てもらったら、お尻拭きが肌に合ってないと言われ、ahのに変えたらすぐになくなりました!

• いちご

いちご

ありがとうございます。うちも今グーンの使ってます😣合わないんですかね💦赤ちゃん本舗試してみます😊

• 6月22日
  • m

m

こちらです!
    グーンと比べると、あきらかに1枚分の水分量が違うのと、肌にも優しそうな厚みもあります🎵 グーンより高いですが💦

• 6月22日
  • いちご

いちご

どうもありがとうございます。探してみます😃

• 6月22日
ちゆ

病院でアズノールという軟膏をもらってそれを使ってますが効く気がします☺️
デリケートな部分などに使えるものらしいので、刺激も強くないはずです!

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣やっぱりまた病院行きます😅

• 6月22日