※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maasan
妊娠・出産

35週3日で、掃除後に尿漏れ。高位破水か心配。

今35w3dなのですが
朝大量の洗濯物をして掃除機かけ
少し寝ておきたら
パンツが濡れてました(;д;)
おりものシートをつけてましたが
漏れてました(。•́ωก̀。)

ただの尿漏れですかね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)?
もしかして高位破水とかじゃないですよね(;д;)?

コメント

れれれ

座ったり立ったりすると、ちょろっと漏れる感じありますか?
横になって起き上がるとちょろっと漏れる感じありますか?(´・_・`)

心配なら病院をお勧めします(´・_・`)

あにゃたん

いま24w6dなのですが、大量ではないのですがパンツが濡れてしまうほどあたしも尿漏れします(T-T)
膀胱をけられたりするのでそのせいかな?とあまり気にしてません!検診のときも順調といわれてるので赤ちゃんにも問題ないとおもっているので。

maasan

質問したあとからは
全然なくて胎動もあるので
普通に生活してます(;д;)
やっぱり尿漏れだったのかな=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

maasan

寝てる時の尿漏れは
初めてなので少し
不安になりましたが
きっと尿漏れです(´・ω・`)笑

一応検診できいてみます!

micchi

日にちが経っていますが大丈夫でしたか?私も全く同じ状況で、朝一の診察ではおりものだと診断されその後家に帰ったのですが、午後から立ち上がる時や座る時にもちょろっと出るようになり…結果高位破水で入院になりましたm(__)m

なので、おかしいと思ったら何度でも電話をして診断してもらうのが良いと思います!