お仕事 育休延長について教えてください。4月が1歳半の延長月なのですが、でき… 育休延長について教えてください。 4月が1歳半の延長月なのですが、できれば延長したいという希望であれば2次募集のみの応募のほうが確実だと市役所で言われたのですが2次の申し込みのみで延長できた(手当も支給された)方はいらっしゃいますか?? ハロワが担当の方によって同じことを問い合わせても違う回答だったりで迷っています。 最終更新:2025年11月9日 お気に入り 1歳半 育休延長 ぴぴ🔰 コメント
コメント