※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

今年園の希望1箇所で落ちて育休延長した方通りましたか?延長出来ません…

今年園の希望1箇所で落ちて育休延長した方
通りましたか?延長出来ませんでしたか?

コメント

ママリ

延長できて手当も貰ってますよー🙆‍♀️

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ありがとうございます😊
    上の子がそこに通ってるとか明確な理由があれば1箇所でも大丈夫ですかね😂?
    できなかったらやだなぁと、、🥹

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    私は市役所の方にも聞いて、1園だからという理由だけで手当不可にはならないと聞いたのでそうしました!家からかなり遠い1園のみとかだと引っかかるそうです🥺私も上の子が通っている、家から近いという理由があったので、もし何かあってもそれを伝えようと思ってました🙆‍♀️

    • 11月10日