※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
妊娠・出産

胎動を早く感じた方、いつ頃でしたか?1人目は16週目、2人目は13週目でグルグル感じることも。健診でも元気すぎると言われ、胎動を期待していますが、早すぎるかもしれません。

胎動感じたの早かった!って方、いつ頃でしたか?✨
1人目の時は16週目だったのですが、
2人目を妊娠して13週‥
時おりグルグルしてる気がします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

この間の健診の時も、
心音が聞けないほどひたすらグルグル回ってて笑
元気すぎると言われたので胎動なんじゃないか
って期待しちゃいます😂💓

でも流石にあり得ないですよね?笑
早くもっとちゃんと感じたいな〜❤

コメント

Y❤︎

1人目は仕事をしていたのもあり
遅かったのですが、
2人目は14週で胎動かな?と言うものを感じました!
今はもうポコポコグデグデしてます٩( ᐛ )و

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そうなんですね😍💓
    今13w4dなのでもしかしたら可能性あるかもしれないんですね✨ポコポコグデグデ‥💓懐かしいです❤可愛いですよね😍

    • 6月22日
NA❣️

私も1人目は17週頃でしたが、2人目は13週に入ってすぐ、ポコポコ空気が弾けるような感じで胎動感じましたよ〜(*^^*)
2人目以降はきっと早いんですね😳✨

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    13週だったんですね😍💓
    胎動なのかな‥期待大です❤
    2人目以降は胎動がどんなものか分かってるから、確信しやすいって聞いたことあります👂✨
    私も今まさにポコポコしてる感じです❤

    • 6月22日
ゆいはは

今回は手を当てて、集中!14週でわかりました

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    14週だったんですね😍💓
    13週ってまだあり得ないだろうなと思ってたので😣私もお腹に手を当てて集中してみます❤ฺ

    • 6月22日
Kママ

13週入ってすぐに感じてビックリ‼️しました。上の子の時はこんなに早くなかったので…2人目は早いと聞きますが早すぎだよ。と思いました。今、20週ですが上の子の20週の時よりも胎動が激しいし1日に何度も数え切れないくらいの胎動にビックリです。そしてお腹も痛いくらい強い胎動です。きっと元気な子なんだ‼️とプラスに考えてます😊🌟