楽天カード利用速報が届くようにしています。プッシュ通知というやつで…
楽天カード利用速報が届くようにしています。
プッシュ通知というやつです。
昨日の夜話明らかに寝ている時間に利用がありましたという通知が来ています。
しかし最速の利用情報は楽天イーナビでも確認できません。
どうにかして確認できる方法はないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
ナツ花
楽天イーナビに反映されるのはかなり遅いですよね💦
金額なども分からないでしょうか?
どうにも不安でしたら、電話で問い合わせるしかないです(>_<)
ママリ
楽天カードアプリでもみれませんか??
-
はじめてのママリ🔰
見れません。今日の夜中のことなのでまだ反映されてはいないです💦
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
金額は分かるのですが、メインで買い物しているサイトでは何も買っておらず、なんなのか今のところ見当がつきません。
タイムラグもあるだろうけれど。やはり電話で問い合わせるしかないですかね。
ナツ花
金額にも覚えがないとなると、不安ですね(´・ω・`)💦
1度停止も視野に入れてると相談してみて良いとおもいます💦