※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
その他の疑問

エラボトックス、打ったことある方いますか?エラ張りの顔が大きい事です…

エラボトックス、打ったことある方いますか?
エラ張りの顔が大きい事です。
一生このままは嫌なのですが、ボトックスの失敗などを聞くと怖くて打つのに躊躇います。
それに数回打っても、永久的に効果がある訳でもないのですよね?
一生打ち続けなければなりませんか?

成功例、失敗例、
自分が、周りが打ったことある方、色々お話し聞かせて下さい(^^)

コメント

とろろ

昔、品川で打ちましたが最悪でした!!!
打つ場所が悪かったのだと思いますが、笑顔がひきつりうまく笑えなくなりました。しかも片方だけ。
文句言ったら返金されましたが、不自然な笑顔で約半年すごしてとても憂鬱でした。効果が一時的な施術だったのがまだ救いでしたね😅顔デカでもイイ笑顔の方がいい😭
あともし授乳中だったり2人目考えてるならボトックス打たない方がいいですよ。毒ですので💦

• ponchan

ponchan

品川は評判悪いのですかね?
    私の知り合いも言っていました。💧
    そういったことを聞くと怖くて...
    顔デカでもいい笑顔...
    確かにです✨
    小顔&いい笑顔が1番良いですが😂
    2人目は考えているので、打つタイミングもしっかり考えなければですね🙇

• 6月20日
とろろ

芸能人でもボトックスで笑顔引きつってる人結構見ます!なので品川に限らずですかね?
もしするならプチ整形と言えどカウンセリングは死ぬほどした方がいいです!

画像はこないださんま御殿に出てた倉持明日香😅こじはるも昔ボトックスでひきつってる時期ありました。