退会ユーザー
たぶん半袖+羽織りで行きました!
莉菜
うちの小1の次男も昨日半袖半パンでした😭
元気すぎる🤣🤣🤣
ASYN
うちの子も半袖+長袖の羽織りで行きました!
登下校でも汗を掻くし、教室も暖房が入ってて温かいからと💦
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございました!
うちだけじゃないと知り、安心しました!!(笑)
退会ユーザー
たぶん半袖+羽織りで行きました!
莉菜
うちの小1の次男も昨日半袖半パンでした😭
元気すぎる🤣🤣🤣
ASYN
うちの子も半袖+長袖の羽織りで行きました!
登下校でも汗を掻くし、教室も暖房が入ってて温かいからと💦
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございました!
うちだけじゃないと知り、安心しました!!(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
一歳5ヶ月の息子が早起きすぎて辛いです。 もっと長く寝かせる方法はないでしょうか😭 5:00くらいにはもごもごなにか言いだし、5:30には目がぱっちり開いてて6:00くらいにはもう無理やり起こされます。 わたしも5:00に起…
小学生のお子さん、習い事 一切してない方いますか?🥺💦 年長の頃ピアノやってたんですが 難しくなってきてから半年で嫌になり… 嫌々やっても仕方ないと、辞めました。 その後は何もやりたがらないので 今は何もやってい…
息子が小学校三年生なんですが、カラーテストの国語だけ、小学校でやらないみたいなんです。他はやるんですが。溜まってますと言ってるみたいなんですがなんでやらないと思いますか?他はやってます。他にもよくキレてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント