はじめてのママリ🔰
養護施設に行った場合、夏休み冬休み中に帰省があるはずです。(数日泊まる
)
理由にもよるかとは思いますが...会えないということはないかと思います。
はじめてのママリ🔰
会えないということはないと思いますよ。面会、通信の制限はあるとは思いますが。
少なくとも2年は施設、その後また家裁に判断してもらうことになりますが、虐待環境や不適切養育の状況が改善されないとお家には返せないのでまずそこをどうにかせねばです。
みー
2人養護施設にはや2年です。
入所後半年から面会スタートし2年目から外食が可能になりました。
保育園、学校の運動会や親子参観は
参加出来てます。
ただこの参加も児相と親の関係値次第で
変わると思います。
裁判すると児相の意向を理解してないと
見られてより警戒してくると
経験した方からきいたことあります。
退会ユーザー
児童相談所に一時保護された
理由お聞きしても良いですか?🥺
-
Shirika mama【28】
一番下の子が顔を怪我してあざになったことが1番の原因でした。
- 11月7日
♥
3月半ばから2人子供が保護され、その後養護施設に入所になりました。
9月にやっと子供たちに会うことができて今は月に1回の面会交流があります。施設の近くの保育園に通っていて運動会など行事ごとは児相から連絡貰って参加しています。
同じく下の子の怪我(アザ)が原因で連れてかれました。
-
Shirika mama【28】
なかなか帰ってこれないですよね。悪気はないのに
- 1月11日
コメント