
ジモティーで購入した商品について、急な入院で受け取りができなくなり、出品者からの催促が続いています。キャンセルを希望していますが、出品者は待つと言っています。どう返事すれば良いでしょうか。
ジモティーで、受け取り決定(私が購入者)したけど
急遽入院が決まってしまい、受け取り日が未定になる事を
出品者に伝えたところ、
1週間で2回催促されました。
退院の目処が立たず申し訳ないのでキャンセルしたい旨を
伝えたところ
「用意してるので待ちます」と言われました。
正直、催促されすぎて嫌になりましたし
ちょっと怖いので、キャンセルしたいのですが
受け取り予定者のままです、、、
みなさんならどう返事しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
急きょお渡しが難しくなったため、今回のお取引はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
↑を送り、受付終了or投稿削除します!
わたしもジモティーヘビーユーザーですが、嫌だなって思ったらいつもこうしてます😌
はじめてのママリ🔰
すみません、わたしが受け取る側です!
はじめてのママリ
わ!!すみません、大勘違いをしました🫠🙇💭
あまりにしつこかったら、事務局に相談します!🥲
こちらから取り消しできないですもんね…