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はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジモティーで購入した商品について、急な入院で受け取りができなくなり、出品者からの催促が続いています。キャンセルを希望していますが、出品者は待つと言っています。どう返事すれば良いでしょうか。

ジモティーで、受け取り決定(私が購入者)したけど
急遽入院が決まってしまい、受け取り日が未定になる事を
出品者に伝えたところ、
1週間で2回催促されました。

退院の目処が立たず申し訳ないのでキャンセルしたい旨を
伝えたところ
「用意してるので待ちます」と言われました。

正直、催促されすぎて嫌になりましたし
ちょっと怖いので、キャンセルしたいのですが
受け取り予定者のままです、、、

みなさんならどう返事しますか?

コメント

はじめてのママリ

急きょお渡しが難しくなったため、今回のお取引はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

↑を送り、受付終了or投稿削除します!

わたしもジモティーヘビーユーザーですが、嫌だなって思ったらいつもこうしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、わたしが受け取る側です!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!!すみません、大勘違いをしました🫠🙇💭

    あまりにしつこかったら、事務局に相談します!🥲
    こちらから取り消しできないですもんね…

    • 9時間前