※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの成長を確認しました。性別が気になりますが、13週6日の画像ではまだ分からず。皆さんはいつ頃性別が分かりましたか?

はじめて投稿します♪
昨日、1ヶ月ぶりの検診でした!赤ちゃんの形に成長していてびっくり^o^
まだ分かるのは先だと思いますが、性別がとっても気になります♪
この画像(13w6d)では、男の子・女の子分かりませんよね〜^o^
皆さんはいつ頃分かりましたか?

コメント

まあゆ

エコーは詳しくないので
ごめんなさい(´・ω・`)

先生から男の子確定
貰いました(*'-'*)
15wで「たぶん」
19wで「確定」って
感じでした♩

へその緒かもと実母に
言われたので22wでも
確認とりました笑
明後日、久々の健診
なのでしつこいけどまた
聞いてみる予定です♡

性別楽しみですよね♡

n☆

はじめまして(●∨ω∨●)

性別はまだもぉ少し先かな⤴
と思います꒰◟̆_◞̆⑅꒱
私は四ヶ月に入ってすぐわかりましたよ⤴
わかるまでほんと気になりますもんねぇ♡

たま

15wですか!はやい!(*^o^*)羨ましいです♪
明後日の検診楽しみですね^o^
わたしも、1ヶ月後が待ち遠しいです♡

たま

はじめまして♪
そうですよね〜(^_^*)
でも、気になって気になって…笑

大好きなバーゲンもはじまるし、ベビグッズを見てたら、ますますワクワクしてきます♡

n

勘で男のコ!!(笑)
根拠はありません:(´◦ω◦`):

私は14w6dで先生に男のコじゃないかなと
18w6dでも男のコと
お股閉じ気味で絶対とは言えないけどと保険かけた発言でしたが…♡(笑)

n☆

わかります!w
私も早く知りたくて次はもしかしたらわかるかな?(/ー\)
って気になってましたもん💦w

洋服とか選ぶのもわかるまでどっちかなぁ⤴みたいなドキドキ感がありましたね♡

たま

わたしも、男の子だと思うんです…!!全くの勘ですが(^_^*)

保険かけた発言でも(笑)、聞くとワクワクしますよね〜♪

たま

もうお子さん、8ヶ月なんですね♪可愛いですね〜^o^
男の子ですか?女の子ですか?

mii◡̈♥︎

私は16w3dで多分男の子
だろうと言われまして
20w2dで男の子確定を
貰いましたよ(*´ω`*)

早く知りたいですよね☆

次の検診で分かるくらい
かな?と思いますので
それまで楽しみですね◡̈♥︎

n☆

そぉなんですよ⤴
あっという間です(/ー\)w
うちは男の子です♡

たま

次に分かれば嬉しいな〜♪
昨日検診だったのに、もう待ち遠しいです^o^
でも、男の子の確定はやっぱりはやいですね!

たま

私もはやく会いたいな♪
検診までの1ヶ月は長いのに、振り返ってみると、時間ってあっという間に過ぎますよね!
お互い、マタニティー、育児?ライフを楽しみましょう(^_^*)

n☆

検診はほんと長く感じますよね(´-﹏-`;)💦
妊娠中唐揚げとか揚げ物が食べたくなって、それを見た母が多分男の子かもね⤴って言ってて、性別わかった時がまさに男の子だったのでびっくりしました(〃д〃)w
しかも夢で『ほらね!男の子だったでしょ?😁』って男の子の声で言われたのを今でもはっきり覚えてます💦
こんなことあるんだ⤴って驚きでした(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
つい長くなりましたΣ(´Д`)
すみません💦

🎀

かわいいですね〜💗

もう少し先になったらわかるかもしれないですね♪♪
性別、気になりますよね!
わたしは先生にわかりますか〜?ってよく聞いていました。

私は赤ちゃんが検診のたびに
お股を閉じていたり
へその緒でカモフラージュしていたり
へその緒で隠していたので
なかなか確定貰えなくて
毎回なんかついてるかも?で
22wで初めてシンボルが見えて
29wでやっと男の子確定だと
わかりました(>_<)♥︎
男の子だと比較的わかるのはやいみたいですけどね♪♪

たま

たくさん返信していただき嬉しいです^o^わたしこそすみません!
夢のお告げ?、見る方いらっしゃるみたいですね〜♡
妊娠・出産ってほんと奇跡ですよね✴︎

n

そうですね♡

私は中国式やらにちゃんねるで有名?な産婦人科の先生に判断依頼したら見事に全て男のコ。(笑)
なので14wには絶対男のコなんだろうなーと思ってました♬

たま

先週、確定されたんですね^o^♡
これから準備とか、ますます楽しくなりますね〜^o^
へその緒、ややこしいですよね(^_^*)
次の検診で、しっかりお股オープンしててくれますように✴︎笑

n☆

いえいえこちらこそです💦w
やっぱり他にもいらっしゃるんですねΣ(´Д`)

ほんとですね⤴
初めての胎動はほんと感動でした(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

たま


それって、R先生ですよね!
気になってたんです♪
お金かかるんですか?
…何度もすみません(^_^*)

*khrk*

こんばんは

こんな画像を以前見かけたので…

まだまだ決定するのは先だと思いますが、わたし的には、画像と比べてみると、たろゆめさんのエコー男の子っぽく見えますね😍

n

そうですそうです♡

かかるとするならパケットくらいですかね!(笑)
お金はかからないですよ♬
動画があればムービーとかでとってスレッドに載ってる手順にそってすれば問題ないです(丿^ω^ヽ)

にちゃんねるR先生で検査すれば
見つけられると思いますよ!

たま

わ〜〜♡^o^すごい!こんな画像があるんですね🎶
ありがとうございます♡
確かに、男の子っぽいですね!旦那が喜びます!笑

たま

そうなんですね〜!!
試してみます(^o^)/🎶