※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方はいらっしゃいますか。今日の混雑はハロウィンの影響でしょうか。2月11日の祝日は混むと思いますか。

ディズニー詳しい方いますか??

今日ディズニー激混みだったのはハロウィンの影響ですか??

2月11日(水)(祝)は平日中日の祝日ですが混むと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2月は寒いから閑散期です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空いてることを願っていってきます!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンは平日でも混むイメージがあります。土日ならなおさら混むかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮装してディズニー行きたい方かなり沢山いらっしゃるんですね!
    ディズニーから遠いので夢のまた夢です😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

ハロウィン🎃ですね。

特に今年は全身仮装NGの期間があったので、仮装する人たちは仮装可能な日に来園するので今日は混んでたみたいでます。

(今日は混んでいた割にはアトラクションの待ちはそこまで酷くなかったので。。アトラクション目的の使途よりもパレードや、仮装目的の人が多かったのだと思います。)


2月11日はどうかなぁ。。

最近、真冬でも閑散期がないのですが、
流石にハロウィンやクリスマスほどは混まないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    NGの期間があるとか初めて知りました笑
    仮装してディズニーに行きたい方々が沢山居たって事ですね!!

    何年か前は確かに人少なかったイメージがありましたが、、
    今はそんなことないんですね、

    • 10月19日
ほのゆりか

ハロウィン仮装の影響って言ってましたね
それでもアトラクションは混んでないとか…
2月は春節があるので、気になって調べましたが翌週からみたいなのでそれ程混雑はしないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べて頂きありがとうございます😭

    ハロウィンはやっぱ仮装があるので混むんですね。

    • 10月19日