2歳3ヶ月、ぬりえに目覚めすごい集中力で黙々とやってます。そして塗り…
2歳3ヶ月、ぬりえに目覚めすごい集中力で黙々とやってます。
そして塗りかたうまくない…?え、天才??
※批判等はご遠慮ください
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
ママリ
天才だと思います😳‼️
はじめてのママリ🔰
すごいうまいです!!
退会ユーザー
上手いし、そんなに綺麗に色鉛筆持ててるのがまず凄いです🤣
(๑•ω•๑)✧
めっちゃ上手いですね😳
娘、一才歳上なのにまだこんなに上手に出来ません😂
はじめてのママリ
4歳ですがこんな綺麗に塗れません😂
コメント