サイベックスのリベルのカビがすごいので捨てるんですがどうやってゴミ…
サイベックスのリベルのカビがすごいので捨てるんですがどうやってゴミに出したらいいですか?粗大ゴミを出したことがないのでわからなくて、、、
- ままです。♡(妊娠25週目, 1歳1ヶ月, 3歳5ヶ月)
日月
地域によって違うので、【粗大ごみ お住いの地域名】で調べてみられると良いですよ😊
私の地域だと、燃えないゴミ袋にはいるので燃えないゴミです。
サイベックスのリベルのカビがすごいので捨てるんですがどうやってゴミに出したらいいですか?粗大ゴミを出したことがないのでわからなくて、、、
日月
地域によって違うので、【粗大ごみ お住いの地域名】で調べてみられると良いですよ😊
私の地域だと、燃えないゴミ袋にはいるので燃えないゴミです。
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント