※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ココロ・悩み

義母が給料の良い仕事を勧めるが、パチンコ屋での経験から働きたくない。保育園待ちで働けず、家を出ることも反対されて悩んでいる。



義母が給料いいところで働けと言います。
パチンコ屋でいろんなお店の名前を出して
どこどこなら給料いいとか、制服が~とかうるさいです。
就職でパチンコ屋で働いていたのですが、
人間関係とかが嫌になり辞めました。
インカムで耳が聞こえなくなった事も原因です。
それを知ってて、
今なら子供いるし、生活があるから
パチンコ屋働いても簡単に辞めないで頑張れるよね?
とか平気で言います。
私はもう働きたくないのに..
その気持ちも知ってて、給料いいところを勝手に調べて
求人を見せてきたり。 保育園も空き待ちなのに
働けないって( ̄▽ ̄;) っていう内心。
働いてる間は義母は見ててくれません。
理由は、義父がダメだと言うからです。
ダメという理由は、
自分らの子供なんだから自分らでやりなさい
という考え方だからなんです。
難しい.. 毎日同じ話で疲れました。
働きたいけど保育園が。
家を出たいけどやっていけないだろ!と反対され
家を出ることも許されず。 はぁーーー。(笑)

コメント

deleted user

旦那さんは何も言わないんですか?
逆の事されたら嫌でしょと
言ったらどうですか😢?

義ってところが余計に嫌ですよね。
腹ん中何考えてるかわからないし、
不愉快です😢

許されなくても義親には
関係ないですし、出た方がいいと思います😢!

チョコ


大丈夫ですか?
保育園に入園出来ず お孫ちゃんの
面倒も見てくれないで
働けはないですよね・・・😣

旦那様のお給料が最低でも
25万弱 あれば 家族3人で生活は
出来ますよ!

精神的にキツクなったら
1度旦那様と相談をして
ゆるりはさんの実家に帰る事は駄目でしょうか?

ゆほま

家を出る許可なんていらないんだから賃貸契約しちゃって、明日引っ越します!くらいでいいんじゃないかなー?
うちはそうやって同居解消しましたよー!