※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

一昨日10ヶ月になりました!いまから歩行器を買うのは遅いでしょうか??

一昨日10ヶ月になりました!いまから歩行器を買うのは遅いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

購入の理由は分かりませんが、以前私も歩行器を買うべきかという質問をさせていただいた時に、歩行器は股関節に悪くなるからやめた方がいいよとコメントいただいた事があります😓💦
回答になっておらずすみません。

あーか

うーん…いらないと思います。。
使う期間短いだろうし、力もついてきてるので壁とガンガンぶつかりそうo(>_<*)o

たーちん

実は私も7ヶ月の頃に歩行器の購入の質問をしましたが、買うのが遅いっていわれてやめました。
(^_^;)やめて正解でした。

apple

遅くはないと思いますが全然使わなかったです我が家は( ˙-˙ )

いちご

うちは一度つかっただけで、、、
それ以外は使ってません✨
わたしは使わせたかったのですが、娘が歩行器から抜け出すので、使わなくなりました😊💓
でも歩くの早かったですし、無理に使わなくてもよかったかなーっとおもってます😊