うちの子、生まれてまだ20日なのですが…寝言?がすごいです。笑笑寝てる…
うちの子、生まれてまだ20日なのですが…寝言?がすごいです。笑笑
寝てるはずなのに声を発するから、ビックリして目が覚めてしまいます😂
昼間はいいけど、夜中はやめてー(笑)
みなさんのお子さんはどうでしたか?笑
- ゆー(生後9ヶ月)
うちの子、生まれてまだ20日なのですが…寝言?がすごいです。笑笑
寝てるはずなのに声を発するから、ビックリして目が覚めてしまいます😂
昼間はいいけど、夜中はやめてー(笑)
みなさんのお子さんはどうでしたか?笑
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント