※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

母の日は、旦那は当日に「あ、今日母の日なんだ」とか言っただけでスル…

母の日は、旦那は当日に「あ、今日母の日なんだ」とか言っただけでスルーでした。
そして先日、「もうすぐ父の日だねー♪娘ちゃんは何してくれるのかなー♪」とか言ってました。
娘に言ってる風でしたが、私に言ってるようでした。
なので超地声の低い声で、「愛情( ≖_≖)」と言ってあげました。
同じように、母の日何もしてないのに自分の父の日を期待する旦那さんお持ちの方いますか?
どうしましたか?😁

コメント

るり

これ見よがしに支援センターでつくった足型をあげましたよ。母の日なかったけどねって

• 向日葵

向日葵

なかったけどねの一言に笑ってしまいます😂✨
    それでもプレゼントしてあげるなんて、素敵です!

• 6月18日
ねこ

私の誕生日忘れられたときは、
旦那の誕生日のときはスルーしていつも通り過ごしました!!ww

• 向日葵

向日葵

誕生日忘れるなんて許すまじですね!
    普段から何もしてくれない人だから、向こうが何もしてくれないと、してあげたい気持ち持てないです😅

• 6月18日
tanpopopon

うちは何もしません!
いつか父の日母の日を子どもからしてくれるまで楽しみにしてます☺
旦那は父の日だからチューしてーと息子にさせて満足してました(笑)

• 向日葵

向日葵

子供からしてくれるのを待つって素敵な楽しみですね😊✨
    うちもそういう事にしてもらいます(笑)
    それにしても旦那さん、自分からチュー貰いに行って満足してるなんて、可愛いですね😍

• 6月18日
やまちゃん

わぉ!うちと同じようなご主人がいらっしゃるのですね笑!
愛情をあげるだけ、向日葵さん優しいです♡♡
私はガン無視しましたよ(^^)
私の父ではないし、息子がもう少し大きくなって何か気持ちを伝えてくれたらと思ってます(♡˙︶˙♡)
まぁ、母の日何かあったら考えましたが…仕返しの意味も込めて無視です!笑

• 向日葵

向日葵

無視しようかとも思ったんですが、あえて言ってみました(笑)
    父の日に何かするのはパパになった自覚を持つ意味でもいいかなぁと思ってたんですが、母の日があれだったんで💧
    私も仕返ししたい気分になっちゃったのかもです(笑)

• 6月18日
まめ

さっきまで旦那の友達が遊びにきていたので、父の日って感じではなかったです。むしろ父の日忘れてると思います💦
息子と一緒にプレゼントは作りました😊
…ですが友達と遊びに行ったので、帰宅は22時過ぎると思うので、プレゼントは明日かなーって思ってます。
因みに母の日は、なにもなーしです!

• 向日葵

向日葵

母の日何もなかったのにプレゼント用意されたんですか!
    なんて良い奥さんなんでしょうか!
    私は自分の時だけ都合良すぎなーい?とか思っちゃってます😅

• 6月18日
  • まめ

まめ

以前幼稚園に勤めていたので、イベントは大切にしたいなって思って息子と一緒に準備しました。

私は今は専業主婦やらせてもらってるので、息子とずっと一緒に居られる環境もつくってもらってますし、息子にもお父さんは家族のためにお仕事頑張ってくれてるんだよーって今からお話してます!笑

• 6月18日
  • 向日葵

向日葵

幼稚園の先生だったんですね✨
    イベント事を上手に楽しめそうで羨ましいです❤️

私は育休中ですが家に入れるお金とかは前のままなので、そういう感謝がないんですよね😅
    でも子供から感謝されるとパパも働くやる気でそうですね!

• 6月19日
  • まめ

まめ

無理なくイベントは親子で楽しめたらいいなって思ってます😊

そうなんですね…💦
    夫婦で感謝しあえるとまた素敵ですよね💕

お仕事復帰するまでお子さんと楽しい時間過ごしてくださいね🎶
    あっという間に大きくなっていくので😞。
    私はなるべく3歳までは子供と一緒に過ごしたくて♥

そうですね~ 
    お仕事頑張ってくれてます🙌

因みに昨日旦那帰宅後プレゼント息子から渡せました!
    喜んでくれましたが、母の日すっかり忘れてたごめんって謝ってました笑

• 6月19日
ゆったん、

幼稚園でつくったものと家で書いた絵。ビールをつけて1人づつあげました。
もちろん、母の日はなかったけど、ビールね。って私が追加で書いておきました❤

• 向日葵

向日葵

母の日なかったのにプレゼントされたんですね✨
    良い妻良い母ですね😍
    そして最後の一言、大事ですね❤️

• 6月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

母の日はもちろんなかったし父の日も何もするつもり無かったけど優しさとして(笑)動画で娘に「パパ」「ありがとう」と言わせて送りましたが、「なんの動画だ」ときましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
「父の日の動画」と送ったらスルー。元々お互いにLINEは必要事項にかしませんが、せめてそこは「ありがとう」だろ!と思いましたね💧

• 向日葵

向日葵

ちょっと旦那さん!
    反応が塩すぎます!😭
    照れくさかっただけで、本当は動画観ながらにやけてるかも、にかけます😍

• 6月19日