
コメント

ままり
長期休暇だけの利用ができるかはその学童によって違います。
因みにうちの子の学童(自治体の学童)は『長期休暇だけ児童数が増えちゃうけど、指導員は長期休暇だけ増員したりは難しいため、長期休暇だけの利用はNG』です😅
うちの子の学童は申し込み時に(すでに働いてる人は)就労証明書が必要なので、求職中の人は求職中として申し込みをするのだと思います(ハロワの登録の紙みたいな求職中を証明できるものの提出が求められる場合もあると思うので、問い合わせてみたらいいと思います)

はじめてのママリ🔰
地域によって違うので問い合わせが必要ですね!うちの学童は長期休みのみでも利用できますが空き次第です!
あと就労証明書の提出は不要でした。
就学相談前から見学など行きました。
-
はじめてのままり🔰
今ふと今年の夏休みどうだったかなと
記憶辿ってみたのですがたしか
夏休みルーム募集の案内があったかも?とでもうちの学校は案内なかったので定員がたくさんなのかそもそも長期休みだけの利用に関してはやってないのかわからないですね💦- 1時間前
はじめてのままり🔰
今思い出しましたが
去年夏休みルーム募集の中に
うちの学校だけ入ってなかったので空きがなかったのかそもそも長期休みだけができないのかどうだったか忘れてしまい💦