※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

関東(東京、神奈川あたり)にお住まいで、エアコンクリーニングを業者に…

関東(東京、神奈川あたり)にお住まいで、エアコンクリーニングを業者に依頼したことある方に聞きたいのですが、
①どちらの業者で
②いくらくらいかかりましたか?
③何店舗かで比較しましたか?それとも1店舗で決めましたか?
お願いしますm(._.)m

コメント

アン

ダスキンさんに頼みました!
4台で四万ちょっとだった気がします。
比較してません。

• sky

sky

ダスキンは大手で信頼ありますよね(^-^)1台しかないので割引されなさそうですが…
    検討します!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月18日
しょこら*.

神奈川県住みです!
ウチはネットでくらしのマーケットというところをみて
①デュアルクリーニングさんにお願いしました🌟
②自動お掃除機能付きのエアコンで1台¥13500でした!(基本¥8500+お掃除機能付¥5000 だったと思います)
③口コミなどで見比べはしましたが見積もりはこの1店舗でだしてもらって決めました٩( ᐛ )و
来てくださった方もすごく丁寧な方でオススメです!

• sky

sky

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    デュアルクリーニング、検索してみたらとても良さそうで依頼しようかと思ったら、対応エリア外でした〜…>_<…
    残念です;

• 6月18日
  • しょこら*.

しょこら*.

そうなんですね(><)
    お力になれずすみません🙌💦
    ちなみにウチは今月頭にクリーニングしちゃいましたが、デュアルクリーニングさん曰く冷房が1番水分でカビやすく(暖房は乾燥するから)夏MAXに使ってリビングなどのよく使うところは1年に1度、他のお部屋のは3・4年に1度、秋にクリーニングするのが1番効率のいいクリーニング方法だそうで、私も来年からは秋にお願いしようかなと思ってます◡̈⋆*
    長々と失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月18日
  • sky

sky

返信が遅くなりすみません(*_*)
    秋にエアコン清掃するのが良いんですね!知らなかったです♪
    昨日、業者に依頼の電話をして、来週来てもらえることになりました(o^^o)かれこれ4年くらい放置したままなのでどれくらい汚れが出てくるか怖いです(*_*)w
    次からは秋に清掃依頼をしようと思います★
    ご丁寧にアドバイスくださり、本当にありがとうございました😊

• 6月22日
クミ

お掃除本舗さんで1万円でしたよ。毎年お願いしてます。

• sky

sky

今検索してみました!エアコン1台で1万円ですね(*^^*)うちの近所にも店舗がありました☆
    問い合わせしてみます♪
    コメントありがとうございます☆

• 6月18日