※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone17無印買う予定が、今日家電量販店でみたらプロマックスの大きい…

iPhone17無印買う予定が、今日家電量販店でみたらプロマックスの大きいの本当よかった!
大きくて見やすくてよかった!
まだどうしようか振り出しに戻ってしまった
値段と大きさ...
みなさんどう決めましたか

コメント

ます

私は小さい、性能のバランスで11シリーズからProです。

Pro MAXやPlusはiPadがminiなので選択肢にはないです。

ままり

大きい方が好きならマックスになると思います。
私は前回初めてプロを買い、今年の2月ごろ無印を買いました。
プロにしなかったのはプロの金額が高すぎること、毎度プロを追ってたらキリがないなと思ったらからです。
容量も、256じゃ足りないので512かiCloud加入しか選択肢がなく、プロの512になるとかなりの金額になるので携帯にそこまで求めないかなってなっていきました。
それならカメラを買った方が良いかな?と😂
ただ、プロから無印になってやっぱりプロの方が綺麗だったなぁ〜って思うことは結構ありますね😂
とはいえ私は次も無印を選ぶと思います。そんなに長く使えるものではないのに10万超えってやっぱり高過ぎるので💦