3ヶ月ごろのお子さんいる方、寝言話したり、起きはしないけど寝言から叫…
3ヶ月ごろのお子さんいる方、
寝言話したり、起きはしないけど寝言から叫ぶ?みたいな感じになることありますか?
さっきなって普通のことなのか心配になりました🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月になりたてです☺️
静かに寝てたのに急に泣き出す?短く泣くというか、叫ぶというか、たまにあります🥹
3ヶ月ごろのお子さんいる方、
寝言話したり、起きはしないけど寝言から叫ぶ?みたいな感じになることありますか?
さっきなって普通のことなのか心配になりました🥲
はじめてのママリ🔰
3ヶ月になりたてです☺️
静かに寝てたのに急に泣き出す?短く泣くというか、叫ぶというか、たまにあります🥹
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
おなじく3ヶ月なったばかりです❣️
ありますか〜!最近声のボリュームがでかいのでめっちゃびっくりします😂