※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

近所に新築が建設中で、我が家のカーポートと全く同じデザインです。細部まで似ていて、少し気になります。皆さんは気にしないでしょうか。

近所で新築が建設中なのですが、我が家とカーポートが全く同じタイプで、色味の組み合わせまで一緒でした😂
カーポート自体は最近Instagramなどでもよく見かける人気のものなので、かぶるのは仕方ないとは思うんですが照明や色味の合わせ方など、細かいところまで全部そっくりで、正直ちょっとモヤモヤしています。
お隣というわけではなく、道を一本挟んだ位置ではあるんですが、皆さんだったら気にしないですか?
正直真似されたような気がして嫌です笑

コメント

deleted user

気にしないです
奇抜な色で珍しい形ならもやもやするかもしれないですが😂

はじめてのママリ🔰

SCですかね?
カーポートだけなら気にしないです!
外観や外構までそっくりだったら気になります笑

  • ままり

    ままり

    まさにSCです😂やっぱり気になりますよね(笑)

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもSCですがまだ近所にはいないです!
    外観まで似てるんですか?🥲

    • 13時間前
  • ままり

    ままり

    同じSCですね✨
    私も三年前に経てていまだにまだ周りではいなかっただけに流行りだから仕方ないかなとも思ってます💦
    けど近所すぎるのも嫌だなと(笑)
    外構の色味とかも似ています💦

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

我が家は違いますが同じ分譲地で
3つがSCで、照明の違いなど分かりませんが、色味などは同じに見えます。
ちなみにうち2軒はハウスメーカー違いますが家自体も外観似てます😂
2ヶ月違いで建てられたので真似してはないと思いますが同じく道路挟んで向かい側でこれが流行りなんだなぁと思っています。
もし同じだったら気にはなるかもしれませんが、仕方ないと思うしかないですね🥲

  • ままり

    ままり

    同じ分譲地でそんなにも被っているんですね💦そして家も似ているんですね💦
    確かにインスタで検索すると最近ではSCがほとんどなので流行りかなと思いますがあまりに近くで被るのはちょっといい気はしませんね😵‍💫💦

    • 14分前