雑談・つぶやき 寝言までイヤイヤイヤイヤ〜って…子どもも大変だな、。お疲れ様です😇 寝言までイヤイヤイヤイヤ〜って…子どもも大変だな、。 お疲れ様です😇 最終更新:2025年9月30日 お気に入り 寝言 ママリぃ(2歳5ヶ月) コメント 退会ユーザー うちの子は寝言で 『 やだ!!だめ!!ごはんたべるの!!』 って言ってました🤣笑 9月29日 ママリぃ 日中イヤイヤされると困りますが寝言だと笑えますよねwww 9月30日
ママリぃ
日中イヤイヤされると困りますが寝言だと笑えますよねwww