
コメント

はじめてのママリ
入ってますが皮膚科はそもそも金額安いので請求してもとも思います💦

はじめてのママリ🔰
コープのジュニアコースの怪我通院よね?
請求できそうか(明らかにNGか)は問い合わせたら教えてもらえると思いますが、虫刺されはNGだった気がします。また、怪我というよりも掻き壊した(怪我ではない)という点からもNGかなぁと思います。
聞いてみると教えてもらえますよ!
ちなみに自分がお金を払ったかとか、治療内容は関係ないと思います。我が家は何年も入っていて何度か請求しましたが、
出先で指にトゲがささって自分で抜けずに皮膚科で抜いてもらった
事故的に落下した硬いものが足指に当たって打撲し腫れたため整形外科へ、レントゲンで骨に異常はなかった
幼児のころ冷蔵庫の扉の付け根のあたりに子ども自身が指を挟んでしまい、指の皮がめくれて出血し小児科へ、レントゲンなしで問題ないと言われた
こんな感じのものがすべて請求できました。子供医療証で支払いはゼロでした。
-
はじめてのママリ🔰
すみません、一行目が「よね?」となっていますが「ですよね?」の打ち間違いです。タメ口のようになっていて申しありません。
- 10時間前
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
2年ほど入ってますが今まで指の怪我や口の中の怪我などありましたが頭回らず請求したことなかったのですが大体の怪我は対象になりますよね!
棘がささって受診でも対象になるのはビックリです😂
分からない時は問い合わせて見ようと思います😊- 10時間前
はじめてのママリ🔰
皮膚科は安いんですね💦
打撲などゼロ円でも請求してる方見たのですが皮膚科なら意味ないですかね…
はじめてのママリ
皮膚科は薬も安いですし💦整形とかならレントゲン撮ったりするし請求はわかります。
はじめてのママリ🔰
なるほど皮膚科ではなく整形外科がありましたね!今回はやめておこうとおもいます。