※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
その他の疑問

携帯のアプリについてです(>_<)旦那の携帯にこのようなアプリが入ってい…

携帯のアプリについてです(>_<)

旦那の携帯にこのようなアプリが入っていました。
どちらもパス付きのデータフォルダ?のようです。
過去に浮気してた旦那なので勘ぐってしまいます。。
ラインなどは浮気発覚時点で女などは全員消したのですが😓

この赤い丸をしてるアプリ使っておられる方いらっしゃいますか??
一体なんの理由で使うものですか?(>_<)

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

keepsafeは、人に見られたくない写真をロックして隠すアプリ。

DoropBoxは他の人やパソコンとデータをやり取りするアプリで、お仕事で使う方が多いです。

  • cocona

    cocona

    回答ありがとうございます😢

    こんなアプリある時点でおかしく思ってしまって💦
    dropboxが他の人とデータやりとりするとのことですが
    アプリ内で連絡のやりとりとかはできるのでしょうか?😢

    何度も申し訳ございません💦

    • 6月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    すみません、しばらく使用してないのでハッキリとは言えませんが、確かできないです。
    その2つのアプリで何かを疑うとしたら、エロ画像の保管くらいでしょうか💦

    • 6月17日
  • cocona

    cocona

    ですよね(>_<)
    疑うこととすればエロ画像とかですかね💦
    普通のエロ画像ならいいんですが
    浮気相手から前に相手のやらしい画像をもらってたことがあって、、😓

    詳しくありがとうございました(>_<)💕

    • 6月17日
あーちゃん

上はわかりませんが、下は画像とかデータをアプリ上に保存するものだと思います!私も昔ダウンロードしてました(^O^)
ほんと怪しそうなものがあると不安になりますよね😭

  • cocona

    cocona

    回答ありがとうございます😢

    浮気されていたことが昔あるので
    パス付きアプリがある時点で
    かなり疑ってしまいます。
    旦那に直接聞けばいいんですけどね😞

    データをアプリ上に保存とのことですが、
    元々携帯にはいってるデータフォルダにはいっててもアプリにまた保存するということでしょうか?😭

    質問してばかりで申し訳ございません😓

    • 6月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    聞きたいけどなかなか聞けないですよね(´;︵;`)うちの旦那も昔、鍵付きの画像保存するアプリダウンロードしてありました😵
    今もあるのかな?(笑)

    ケータイのデータフォルダからは消してました!容量がいっぱいだったのでアプリに保存する感じです!パソコンとも共有できてパソコンの方で保存してました(^O^)

    • 6月17日
  • cocona

    cocona

    普通のエロ画像エロ動画なら
    私も別に何も言うつもりないのでいいんですけど
    前に浮気してた時に浮気相手に
    やらしい写メを送ってもらってて😓
    それで疑ってしまってました(>_<)

    容量がもう満タンだしどうしよー
    ギガ買うとお金かかるしなー
    と言っていたのでそれだったらいいのですが😞
    今度タイミング見て、
    このアプリなに?パスついてるけどなにはいってるの?って聞いてみます。。笑

    詳しくありがとうございました😢💕💕

    • 6月17日
ママリ

ドロップボックスしか分からないですが、ドロップボックスはインターネット上にデータを保存するもので、画像や動画、音楽データなどをそこに入れておけば自分のスマホやPCの空きが無くなってしまったりすることが無いので、沢山のデータを保存できるもので、知り合い同士でデータの共有もできるので私も以前PC同士ですがDJの友達にそれを使って楽曲をもらったことがあります😊
後ろめたいことに使うとしたら、見られたくない写真や動画をそこに保存して他人に見られないようにするっていう手はありますが😅
スマホの容量を超えるようなデータを持つことが無いならそんなアプリなんの為に入れてるのかなぁと私は思ってしまいますが(;・∀・)

  • cocona

    cocona

    詳しく回答ありがとうございます(>_<)

    そうなんですね💦
    そういえば1ヶ月ほど前に
    子供のムービーが多すぎて
    もうストレージ?がない😫!!と言っていました😓
    DropBoxに保存していれば
    携帯にはいってるデータフォルダが
    満タンにならないということですか?😞

    後ろめたいことといえば
    浮気発覚の際に
    自分の旦那ながらよそ様には
    ものすごく恥ずかしいのですが
    浮気相手とやらしい画像のやりとりをしていたので
    その線も旦那ならありえます😫

    • 6月17日
ママリ

ドロップボックスに保存すればスマホの容量は満タンにはならないですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    あ!違うとこに返信しちゃいました💦
    子供さんの動画や写真だといいですね😫
    うちの旦那がもしドロップボックスの存在を知っていたらお気に入りのエロ画像保存しそうです笑

    • 6月17日
  • cocona

    cocona

    子供の画像や動画だったらいいのですが😞、、
    まぁサイトにあるようなエロ画像エロ動画なら全然いいのですが
    浮気相手のとかだと無理です😂
    今度タイミング見て聞いてみます💦

    詳しくありがとうございました😭❤❤

    • 6月17日
かんちゃん

私そのアプリ持ってます☺️
妊娠中のお腹を写メで撮ったのを入れてます🙌🏼旦那も私の携帯適当に触ったりして何となく見られるの恥ずかしいので💦
やりとりはできないですよ!
保存のみって感じです!
どうにかしてロック解除したいですね😖私もエロ画像な気がします!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私が使ってるのはkeepsafeの方です🙌🏼

    • 6月17日
  • cocona

    cocona

    実際に使ってらっしゃる方からの
    回答嬉しいです😭💕

    パス付きのデータフォルダって感じで
    やりとりはできないんですね(>_<)!!

    このパスは何回か間違えると
    携帯みたいになにかなりますか?😭

    質問ばかり申し訳ございません(>_<)

    • 6月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    3回間違えると30秒開けなくなり、また3回間違えると次は2分開けなくなります😖💦

    • 6月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    更にまた間違えると6分というふうに、開けない時間が増えるみたいです!!

    • 6月17日
  • cocona

    cocona

    そうなんですね(>_<)!!
    詳しく教えてくださり助かりました(>_<)💕
    本当にありがとうございます!!

    • 6月17日