コメント
はじめてのママリ🔰
小牧市在住ですが、春日井マタニティクリニックで利用しました。
子供は好きな時に自分の部屋に連れてきていい、または一才見ないで休息してもいいというスタイルで、外出もできましたので私は思い切って子供は見てもらうと決めて睡眠と、朝食後〜夕食前までお出かけしました。
スタッフさんも優しくて、ごはんも美味しくてとても幸せでした。私はあれが最初で最後の休息となりましたので、いい思い出です。可能ならまた産後ケア入院したい(笑)
はじめてのママリ🔰
小牧市在住ですが、春日井マタニティクリニックで利用しました。
子供は好きな時に自分の部屋に連れてきていい、または一才見ないで休息してもいいというスタイルで、外出もできましたので私は思い切って子供は見てもらうと決めて睡眠と、朝食後〜夕食前までお出かけしました。
スタッフさんも優しくて、ごはんも美味しくてとても幸せでした。私はあれが最初で最後の休息となりましたので、いい思い出です。可能ならまた産後ケア入院したい(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
小牧市在住でも春日井のクリニックが利用できるんですね!
今1ヶ月の子供ですが私の抱っこでしか寝なくなりつつあり産後ケアを考えていましたので検討してみます。
スタッフさんの優しさとご飯は大事だと思っていたので、教えていただいて良かったです!
良い体験談ありがとうございます(^^)