ファッション・コスメ ヘアゴムやヘアクリップは何歳から使っていますか?1歳3ヶ月の娘がいて、髪が邪魔になることがあります。皆さんはどう対処していますか? ヘアゴムやヘアクリップって何歳くらいからつけてますか? 1歳3ヶ月になる娘がいるのですが、つけていることがバレると取って口に入れちゃいます😭 前髪は邪魔にならない長さにしてるし、横髪もちゃんと結べるほどの長さはないのですが、横髪と前髪の境目が前に落ちてきちゃって邪魔そうなことがあります😢みなさんどうしてるんですかね? 最終更新:9月19日 お気に入り リップ ヘア 1歳3ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント スノ ヘアピンは取ることが多いですが、ヘアゴムは取らないので1歳2ヶ月からつけてます! 9月19日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😳うちもやってみます! ヘアゴムってチビゴム?小さいやつですかね? 9月19日 スノ 西松屋で買ったのですが、こんな感じのチビゴム使ってます! 9月19日 はじめてのママリ🔰 参考になります✨ありがとうございます! 9月19日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳うちもやってみます!
ヘアゴムってチビゴム?小さいやつですかね?
スノ
西松屋で買ったのですが、こんな感じのチビゴム使ってます!
はじめてのママリ🔰
参考になります✨ありがとうございます!