コメント
コロン
流山おおたかの森のSC映画館ある館の3階に屋内ですが無料で遊べるところありますよ(・∀・)
しお☘
無料の遊び場はおおたかの森はなかなか無いですね。
↑のコメントさせていただきましたが、SC3階の屋外スペースの遊び場くらいかなと思います。
あとは、コトエの2階にあるコジマ電気にほんの少しおもちゃで遊べるゾーンがあります。
その他、平日もしくは土曜日なら、駅近くだと、駅直結のおおたかの森ナーサリースクール横のフォレスティーナで予約すれば少し遊べます。
他の児童センターは皆そこそこ駅から遠いので、徒歩圏内だと難しいかもです。
その他はSCのボーネルンドにしてもコトエのピュアキッズにしてもお金かかるところですね。。🤔
しお☘
昔はありましたが、今はその遊べるところ、潰れてなくなっています。
今は無料だとユザワヤの奥にある3階の屋外スペースに遊び場スペースがあります。