サイベックスのリベル(2025年5月購入)を使用しています。動かす際にカタ…
サイベックスのリベル(2025年5月購入)を使用しています。
動かす際にカタカタ音がなり、タイヤのロックをしなおすとなおりますが、少し経つとまたカタカタ音が鳴ってしまいます。
改善方法はあるのでしょうか?不良品ですかね?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
サイベックスのリベル(2025年5月購入)を使用しています。
動かす際にカタカタ音がなり、タイヤのロックをしなおすとなおりますが、少し経つとまたカタカタ音が鳴ってしまいます。
改善方法はあるのでしょうか?不良品ですかね?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント