※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家事・料理

今更ながらルンバの購入を考えているのですがどこのがいいとかメリットやデメ…

今更ながらルンバの購入を考えているのですがどこのがいいとかメリットやデメリットを教えて下さいm(_ _)m

コメント

勘違いしてましたー(><)
恥ずかしいのでコメントは消させてもらいました。
失礼しました(╥﹏╥)

• あひる

あひる

いえいえ ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月15日
はゆ

うちはルーロを2年前に購入したんですが、長男が怖がって大泣きするので全然使ってません( i _ i )
お子さんが怖がらなければいいかなと思いますが、ぶっちゃけ自分で掃除機かけた方が早いなと思いますし
一々物にぶつかって、よけるのに時間もかかってて物が少ないお家ならそんなふうにならないのかもしれないですが、もう売りたいくらいいらないです😭笑

• あひる

あひる

そうなんですね💦ハイハイが始まると毎日の掃除機はしんどいなぁと思って購入考えてたんですけど

• 6月15日
ちるみる

シャープのココロボ使ってます。
ほぼ毎日使ってますが便利です。時間はかかるけど、毎日毎日掃除機かけなくてよくなったのは楽です。

• あひる

あひる

ありがとうございます
    見てみます(^-^)

• 6月15日