コメント
退会ユーザー
気にしてないです。大人は1時間も外にいることはほとんどないので、、、
はじめてのママリ🔰
気にしてないです!周りは家の中でしょうし、
余程薄い壁でなければ漏れた声が家の外壁から中へまでは聞こえないですよ
はじめてのママリ🔰!
兄弟が多いので内窓つけました😂
退会ユーザー
気にしてないです。大人は1時間も外にいることはほとんどないので、、、
はじめてのママリ🔰
気にしてないです!周りは家の中でしょうし、
余程薄い壁でなければ漏れた声が家の外壁から中へまでは聞こえないですよ
はじめてのママリ🔰!
兄弟が多いので内窓つけました😂
「住まい」に関する質問
風水好きな方いますか? 最近出費が多いので、家をきれいにしたら運も上がるかなと思いまして、、 玄関やトイレに置いていい物、いけない物とか、 金運アップの為にしてることありませんか?😌✨
びびって寝れません助けてください😭 実家暮らしで子供と一緒に寝ていたら母がいきなり起こしてきて「あんたの部屋電気ついてるんだけど」と。 元々私の部屋は2階で普段使っていません。 いきなり起こされたのもあって頭の…
今の賃貸に入居してもうすぐ1年ですが入居当初から不具合だらけの賃貸でした。 排水口流れなくて逆流してくる、トイレの鍵が壊れてる、引き戸の立て付け悪くて開かなくなる、鳩の糞がベランダ、室外機にベッタリなど色々…
住まい人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
外にいることはないと思うのですが、ご近所さんからしてうるさいかなとかありませんかね、、、🥲
気にしてしまって💦
退会ユーザー
ないですね。うちも同じだ〜あるある〜くらいの反応ですよ。