※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

私だけかも知れませんがこの時期になると毎年AKBの選抜総選挙ありますよ…

私だけかも知れませんがこの時期になると毎年AKBの選抜総選挙ありますよね(笑)

あれ地上波じゃないですか???正直どうでもいいし、わざわざ地上波でって感じですよね笑笑

なんか、人にランキングつけてるみたいで私は好かないんですが、やっぱ推しメンにトップになって欲しいもんなんですかね??Σ(+Oдo;艸;)

AKBファンの方いたらすいませんΣ(+Oдo;艸;)

コメント

私も思ってました。
どうでもいい人にとっては迷惑ですよね。他の番組放送してほしいです。
時間も長いし。

• SDluv32♡...*゜

そうですよねΣ(+Oдo;艸;)その時間映画とか普通のバラエティとかでいいですよねΣ(+Oдo;艸;)興味ないですもん(笑)

• 6月15日
ゆいしゃん

私もそう思います^_^;
わざわざテレビでしないでよくね?
ってなります^_^;
ましてやもう存在というか消滅しかかってるのにまだやるのかという感じもありますね^_^;
ランキング付けて何になるだから何?
好みは人それぞれじゃんて思いますけどね^_^;

もう正直需要ないですもんねー(笑)わざわざ、地上波使わない出くれと思います(笑)

• 6月15日

なんかどれだけお金持ちをバックにつける合戦みたいな(:3_ヽ)_ホークスの選手を狙う指原が好きじゃない(笑)

需要ないですよね(笑)確かに金持ちならめっちゃ票入れれますよねΣ(+Oдo;艸;)

指原ってホークスの選手狙ってるんですか??Σ(+Oдo;艸;)うわぁー無理(笑)
    むしろホークスの選手からしたらお断りじゃ無いですかね(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

とうとう事件が起きてしまいましたね(笑)AKB...指原どころの騒ぎではないですね(>_<;)

• 6月18日

ホントですよね(´;ω;`)結婚宣言ですよねー(笑)そもそものルール破ってますよね(´;ω;`)

• 6月18日

退会ユーザー

まゆゆの卒業に被せての結婚と卒業発表やばいですよね(笑)大先輩の卒業潰すとか凄い(>_<;)

• 6月18日

退会ユーザー

交際中?バレた峯岸がダメで
    バレなかった須藤はいいんですね(笑)ルールとかバレなきゃいいみたいですよねー。

• 6月18日

それも有り得ないですよね(´;ω;`)
    まゆゆの卒業まで薄れちゃって💦💦
    峯岸なんて坊主にしてまで謝ったり他のメンバーとか解雇とかなのにバレなかったからってそれは無いですよねー😱💦💦必死に頑張ってる子もいるのにね😅

• 6月18日
おいっすー

興味がない人からしたら、ほんっとうに興味ないですよねー。笑
あんなんで盛り上がれるなんて、日本人特有なのかなと思います😒

ほんとに興味すら無いです(笑)今はネットで見れるからする意味ですよねー😢

• 6月15日

AKB、何人も知らないので…見ててもよくわからないのが本音です(;^ω^)
1時間くらいにまとめてくれたらいいのにな〜って思います(笑)長い。

エンターテインメントとして、楽しんでる人もいるんでしょうね!

そうですよね(笑)ネットで先に速報出てんだから地上波使うなと思いますよね(笑)

• 6月15日
ぽちの助

どうでもいいです(笑)
別の特集にして欲しいし、そんなにひとグループに何十人と人数いても、意味無いと思いますし、アイドルにしては可愛くないし、皆同じ髪型、同じ化粧、同じ背丈でつまらないです(´-ω-`)
これで、国民的アイドルとかタグ付けられても困ります(´・∀・`)
もっと可愛い子いるはずなのになぁと…

国民的アイドルって(笑)写真集とかでセミヌード見せるのもありなんですかね(笑)って感じです(´;ω;`)
    モデル気取ってるけど菜々緖とかの方が素敵なんでって思います(笑)

• 6月15日

私も興味ないのでやめてほしいです!
別に全国民が見たいわけじゃないからって感じです😭
もう全盛期じゃないし、もういいじゃんって感じです、笑

ほんとそれですよね(笑)もう需要ないようなもんだし(´;ω;`)

• 6月15日

わたしはサッカー興味ないのでW杯とか毎試合毎試合放送してマジどーでもいいと思います(⚭-⚭ )笑
AKBもどーでもいいですが、推しが上位に入ると、その子がたくさんメディアに出るからファンは嬉しいってゆうやつですね。笑
CD1枚で1票というボロ金儲けだけのイベント

私もサッカーより野球なんでサッカーはあんま見ないです(*˙︶˙*)ノ゙推しとか神セブンとか興味無いもんからしたらどうでもー(笑)って感じです(笑)
    でも私の実妹がAKBファンなんですがCD何枚も買ってさらに公式ウェブ何個も登録したらなんぼでも投票出来るそうなんですよ(´;ω;`)

もうそんなんに金かけんと服やら美容の方に使えばーって言ってます笑笑

• 6月15日

退会ユーザー

CD何千枚と買ってるファンはいますからね\(^-^)/笑
    実妹がアイドルやってるのですが、アイドルはアイドルなりに大変です。笑
    総選挙のテレビ番組も、AKBの子達が悪いんじゃない。ヤスシです。笑

• 6月15日

ヤスシか(笑)なるほどですね(*´罒`*)確かにダンボール何箱分???ってなりますよねぇ(´;ω;`)アイドルも光と影があるんですよねΣ(+Oдo;艸;)うちの従姉妹のお姉ちゃんの方がプロダクションに入ってますが大変そうだなって思います💦💦

• 6月15日
なっち

私もそう思います。
人数多くて、名前も顔も知らないし…
もっとサクッと終わってよ…と。

でも、見る人がいるからテレビでやるのでしょうね。
テレビ番組は、見たい人が見るものだし見なくなければ見なければ良いんです(´ω`)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

水商売のように、ファンとしていかにお金を詰むかなんですかね笑
ファンもAKB関連にお金を詰んだ分だけ引くに引けないのかな😅💦
あれだけ人数がいるから「自分が発掘した感」を楽しみたいらしいですよ💡

はむたろう

何年かしたら重要がなくなって、テレビ放送も無くなりますよね!
必要とされてるグループで視聴率もとれると思ってやってるのかなって思います(^^)

Minnie

わたしも興味ないです😂
あんなに長時間放送する意味もわからないです😂

POKE

金持ちファンがいるかどうかですもんね(笑)1時間くらいの特番でいいかな(笑)

ひろppp

今年はスカパーだから地上波ないと思ってました!
絶頂期は見てましたが、沢山卒業して、ほとんど名前がわからないし、顔も一緒に見えてきました笑
いらないから、バラエティの特番してよ。って感じです。
そもそもテレビの視聴率とれるか疑問です。

ひよこの妻

何年も何回もやってるみたいですけど一度も見たことないですw

しらす

毎年迷惑です。ほんとどうでもいい。
テレビでいちいち中継すな!✋と言いたい。